平祐奈:透け感ワンピ&10センチ超ヒール 美脚を生かした“大人の装い”

2017年10月12日

「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し授賞式に登場した平祐奈さん
「第15回クラリーノ美脚大賞2017」を受賞し授賞式に登場した平祐奈さん

 女優の平祐奈さんが「第15回クラリーノ美脚大賞2017」のティーン部門を受賞し、12日に東京都内で行われた表彰式に出席した。透け感のあるグレーの総レースワンピースに、10.5センチヒールの赤いパンプスという美脚を生かした大人っぽい装いで、ネイルも赤をセレクトしていた。

 平さんは「普段は(ヒールが)低いものばかり。赤が好きで差し色にしました」とにっこり。また、自身の脚について「2歳からバレエを習っていたので、脚の形はバレエでできあがったんだと思います」と話し、美脚を保つ秘訣(ひけつ)については「最近、バレエはできていないけど、ストレッチをしっかりやっています」と笑顔を見せた。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が03年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰している。今回は、ティーン部門で平さん、20代部門で土屋太鳳さん、30代部門でシャーロット・ケイト・フォックスさん、オーバーフォーティー部門で観月ありささんが受賞し、授賞式に出席した。

毎日キレイ
各地の最新の写真
伊東
山口君(伊東高1年)手帳甲子園に出場 「独自記号で生活管理」
下田
「力合わせ、町を元気に」 斎藤町長ら、退任あいさつ―松崎
中伊豆
函南駅に駐輪場新設 140台、防犯カメラも―県道拡幅対応
熱海
熱海の食の在り方考察 地域創生トレセンプロジェクト―熱海

最新写真特集

伊豆のひろば投稿
伊豆パワースポットめぐり
伊豆新聞&イズハピが贈る伊豆の観光情報紙「伊豆時間」 ペットの楽園「伊豆高原特集」&伊豆自慢の温泉めぐり(PDF)