トリンドル玲奈:友人の厳しい指摘に「人生で一番泣いた」 女優として“覚悟足りない”?

2017年05月12日

スペシャルインタビュー動画で女優業について語ったトリンドル玲奈さん
スペシャルインタビュー動画で女優業について語ったトリンドル玲奈さん

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんのスペシャルインタビュー動画が12日、公開された。トリンドルさんの「原点」や「仕事観」などがテーマで、女優業について「あまり、情熱的な感じではないように周りからは見られるんです」と悩みを告白。さらに「この間友達に『お芝居をする覚悟が足りない』って言われて、人生で一番泣いたんです」と明かしている。

 現在トリンドルさんは、剛力彩芽さん主演の連続ドラマ「女囚セブン」(テレビ朝日系)に“元ヤン”のシングルマザー・市川沙羅役で出演。「お芝居も今やっているような役のように、すごく難しくてやりがいのある役もあるので、ますます頑張っていきたいなと思います」と話す。

 一方で、「あまり、情熱的な感じではないように周りからは見られるんです」と苦笑し、「この間友達に、『お芝居をする覚悟が足りない』って言われて、人生で一番泣いたんですよ」と明かしつつ、「それぐらい自分の中にはお芝居を頑張りたいっていう気持ちが、ちゃんとあるんだなっていうことにその時気づいて。まだ25歳だし、頑張ろうっていうふうに思いました」と前向きに語った。

 スペシャルインタビュー動画は、レザーバッグブランド「genten(ゲンテン)」のリブランディング記念企画。トリンドルさんは、芸能界入りの経緯や、女優としての原点、仕事で普段から心がけていることや長年、大事にしているもの、今後の目標などを明かしている。

毎日キレイ
各地の最新の写真
伊東
県議補選 中田氏後援会が事務所開き「伊豆の中心、もっと前に」
下田
ドローン操縦楽しむ 河津愛好グループが初、小学生対象に体験会
中伊豆
“滞在中の梶井”語る 30人思いはせる―伊豆・湯ケ島檸檬忌
熱海
卵焼き作り体験人気 熱海小山公園で親子イベント

最新写真特集

伊豆のひろば投稿
伊豆パワースポットめぐり
伊豆新聞とイズハピが贈る伊豆の観光情報紙 伊豆のとっておきの春時間を満載(PDF)