中条あやみ:ドレッシーな黒ドレスで美背中もちらり 「KATE」新シリーズのミューズに

2017年03月16日

メークブランド「KATE」の新ベースメークシリーズ「THE BASE ZERO」発売記念イベントに登場した中条あやみさん
メークブランド「KATE」の新ベースメークシリーズ「THE BASE ZERO」発売記念イベントに登場した中条あやみさん

 女優の中条あやみさんが15日、東京都内で行われたメークブランド「KATE」の新ベースメークシリーズ「THE BASE ZERO」発売記念イベントに登場した。同シリーズの新ミューズとして4月1日から放送される新CMに出演する中条さんは、CMで着用した背中を大胆に露出した黒のドレスとレースアップのパンプスというドレッシーなファッションを披露した。

 この日行われたイベント「KATE THE BASE ZERO MASQUERADE PARTY」では、中条さんが出演する新テレビCMもお披露目された。CMではこの日着用していた黒のドレスを着た中条さんが、カメラをセクシーに見つめる姿などが収められている。CMは4月1日から全国で放送される。

 化粧品のCM出演は初めてという中条さんは、公開された新CMの感想を聞かれると、「自分じゃないみたいにクールでしたね」と笑顔を見せ、「世界観がカッコよくて、これを自分がやるのがすごく信じられなくて、撮影の日まで全然実感がなかった。今こうして見てすごくうれしいなと思います」とコメント。撮影でのエピソードについても、「監督が『カメラを誘うような目線で』とおっしゃって。カメラを誘うってすごいなと思いながら、自分にできる大人っぽさというか、背伸びというか、自分なりの解釈で撮影しました」と語った。

 また、美の秘訣(ひけつ)を聞かれた中条さんは「乾燥するので、加湿器は欠かさずつけています。あとは、適度な運動。運動も大事だなとすごく思います」と明かした。

毎日キレイ
各地の最新の写真
伊東
正月飾り用ダイダイ 初出荷へ急ピッチ―JAあいら伊豆
下田
復興願い河津桜130本 熊本市で市民300人植樹―町が寄贈 
中伊豆
五輪仕様タクシー導入 車椅子で乗降も―伊豆箱根交通
熱海
昨年より6日遅く梅開花 熱海梅園、韓国庭園前の「冬至梅」

最新写真特集

伊豆のひろば投稿
伊豆パワースポットめぐり
伊豆新聞&イズハピが贈る伊豆の観光情報紙「伊豆時間」 ペットの楽園「伊豆高原特集」&伊豆自慢の温泉めぐり(PDF)