一から手づくり!こだわりの新鮮牛乳とオーガニックの砂糖を使用した最高級ソフトクリーム<大仁瑞泉郷・大仁パル店>【伊豆の国市】

2017年05月30日

リピーター続出の大人気“ソフトクリーム”

1枚目/18枚中

リピーター続出の大人気“ソフトクリーム”

 体にやさしい料理が楽しめると人気の「健康と癒やしの里 大仁瑞泉郷」の直営レストラン「大仁パル店」。MOA大仁農場内にある大仁牧場で飼育された大仁牛を使用した大仁バーガーをはじめ、大仁農場の卵で作った卵焼きなどが入った「大仁特製和風ランチ」「大仁特製洋風ランチ」など豊富なメニューが並ぶ。

 中でも、オープン以来の大ヒット商品が、飼育方法や餌にこだわった新鮮な牛乳を使用し、一から手づくりする「ソフトクリーム」。数年前までは、大仁農場の乳牛の乳を使用していたが、現在は飼育を行っていないため、大仁農場の牛乳に最も近いと担当者が認めた岐阜県飛騨市の牛乳を取り寄せているという。

 「できる限り、最高の材料を使った料理をお客さまに提供したい」という思いから、他では珍しいオーガニックの砂糖や、チョコレート味のソフトクリームには、同じくオーガニックのココアパウダーを使用するなど、原材料に特にこだわっている。

 ここでしか食べられない味が評判を呼び、リピーター率ナンバーワンのソフトクリームは、バニラ、チョコ、ミックスの3種。定期的に通う常連客も多い。併設の売店では、オーガニック米や野菜、肉、調味料などを販売している。

 伊豆旅のちょっとひと休みに、絶品ソフトクリームをぜひ!(M)

◆店名:大仁瑞泉郷 大仁パル店
◆営業時間:午前10時~午後4時
◆住所:伊豆の国市浮橋1606-6
◆電話:0558-79-1125
◆定休日:木曜日

最新写真特集

おでかけガイドトップへ アクセスガイド・クルマ編へ アクセスガイド・電車編 伊豆の天気予報 東伊豆ガイド 南伊豆ガイド 西伊豆ガイド 北伊豆ガイド 中伊豆ガイド
イズハピ動画