小栗旬:ジーンズのこだわり明かす 「昔はケミカルジーンズはいてたなあ」

2017年09月14日

衣料品チェーン「Right-on」の新CM発表会に登場した小栗旬さん
衣料品チェーン「Right-on」の新CM発表会に登場した小栗旬さん

 俳優の小栗旬さんが14日、衣料品チェーン「Right‐on(ライトオン)」の新CM発表会に同社のジーンズを着て登場した。新CMのキャッチコピー「ジーンズが好きだ。」にちなみジーンズのこだわりなどを聞かれた小栗さんは「昔、ケミカルジーンズをはいていたなあという思い出があります」と振り返り、「僕はすごく着心地にこだわってしまうタイプなので、(ライトオンのジーンズは)特にストレスなく着られる感じがいいですよね」とアピールしていた。

 また、ジーンズ選びのポイントを聞かれ、「いろんなジーンズにチャレンジしても、気がつくと気に入った数本しかはかなくなってしまったりするので、いろいろ試してみるしかないのかなという気がします。そのうち、自分の体にしっくりくるものが出てくる」と語った。

 小栗さんが出演する新CM「ジーンズの惑星編」は16日から全国放送。

MATNANWEB
各地の最新の写真
伊東
起業体験児童 決算報告し「納税」―伊東・気鋭の会講座
下田
「1秒でも縮め、つなぐ」 市町対抗駅伝、西伊豆チームが結団式
中伊豆
「地域と歩む」決意新た 伊豆箱根鉄道が100周年式典―三島
熱海
紅葉、今週末に見頃 熱海MOA美術館

最新写真特集

伊豆のひろば投稿
伊豆パワースポットめぐり
伊豆新聞&イズハピが贈る伊豆の観光情報紙「伊豆時間」 ペットの楽園「伊豆高原特集」&伊豆自慢の温泉めぐり(PDF)