ほのか:“可愛すぎるビールの売り子”が黒水着×ガーター姿「新しい自分見られた」 

2017年06月18日

「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催したほのかさん
「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めたタレントのほのかさんが18日、東京都内で初のトレーディングカード(トレカ)「ほのか~ファースト・トレーディングカード~」の発売記念イベントを開催。セクシーな水着姿を披露しているほのかさんは「黒い水着の時、ガーターとレースのタイツをはいているんですけど、メガネをかけての撮影も初めてだったので、新しい自分が見られたなって感じです」と満足そうに語った。

 ほのかさんは21歳の現役女子大生で、2016年5月に芸能界デビュー。マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア界の“新星”を発掘する企画「ゲンセキ2016」でグランプリを獲得し、同誌の17年1号では表紙、巻頭グラビア、センターグラビアを飾るなどし、グラビアでも活躍している。

 水着などグラビア撮影について、ほのかさんは「新しい自分が見られて楽しい」とにっこり。チャームポイントは「胸が大きくないので腰」といい、「最近ピラティスを始めるようになって、カメラマンさんに『腰が柔らかくなったね』って言っていただくことが多くなりました」とうれしそうに話していた。

 トレカは1ボックス・レギュラーカード54枚入りで6000円(税抜き)。

MATNANWEB
各地の最新の写真
伊東
11メートル懸垂幕登場 オレンジ作戦PRへ伊東署
下田
“強い農業”目指す 進士組合長を再任―JA伊豆太陽総代会 
中伊豆
ハス、開花し始める 伊豆・上白岩の休耕田―冨田さん栽培
熱海
県知事選 初島はきょう投票 市職員、定期船で資材運ぶ―熱海

最新写真特集

伊豆のひろば投稿
伊豆パワースポットめぐり
伊豆新聞とイズハピが贈る伊豆の観光情報紙 伊豆のとっておきの春時間を満載(PDF)